最速怪談選手権

睡眠時間は充分でも、2時から寝始めないと美容には良くないですか?

A 回答 (3件)

睡眠時間では無く体内時計を考えて何時には寝ているかです。


No.2の方の回答を参考に。
    • good
    • 0

夜中の1時に成長ホルモンが出るので、1時に熟睡してないといけないです。


12時にはベッドに入らないといけないかも。
    • good
    • 1

夜11:00には、寝ましょう。


(@_@)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!