dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離の彼と中間地点で会おうと言われて、私はお泊りをするつもりでした。
実家住みなので、彼の家に泊ることはできないし、会う予定だった地点が、ちょっとした観光スポットなので、そこで会うことに決めたのですが。

中間地点と言っても、その地点は、彼の家からは1時間半くらいで、私は3時間もかかり、交通費も数万円もかかる距離です。
ちょっとひっかかりましたが、私の方が給料が高いし、時間の余裕も私の方があるので、それはいいかなとは思っていました。

でも、彼は泊るつもりはなかった。(仕事の関係でとんぼ帰りしないといけない)
昼間にエッチだけするつもりでした。

でも私は何時間も何万円もかけてゆくんですよ。すっかりゆっくりできるつもりになってたのに。
「私は無料の遠距離デリヘルじゃない!」と言ってしまいました。
「こっちは、時間も交通費もそっちの倍かかるんだよ!」などと怒ってしまいました。

そうしたら彼も怒ってしまって、じゃあもういいよと言ってました。

私の怒り方もよくなかったけど、でも誰でもいやですよね?
そういうことをするためだけに、何で女のほうが大枚を払って行かないといけないの?って思いませんか?

彼が、ものすごく忙しいのは知っています。
それでも少しの時間でも作って、私に会おうとしてくれることに感謝すべきなんでしょうか?

私が怒るのがおかしい?それとも怒っても普通のこと?

彼も怒ってしまったので、どっちが正解なのかよくわからなくなったので、皆さんのお考えを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    みなさんありがとうございました。
    全員ベストアンサーにしたいのですけど

    いろいろ考えたあげくにサラッと優しく謝罪しました。
    仲直りしました。

    口が悪くてごめんねと。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/03 09:55

A 回答 (6件)

確かに


最初からわかってそうな事やのにね

怒るくらいなら
会わなきゃいいけど
会わなきゃ、逃げられそう

どっちもどっちかな
気になさらず
気を使って
優しく謝罪してあげたら
いかがですか?
m(._.)m
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
朝来るメールが来ないのでもう少ししたら電話してみます。

お礼日時:2018/03/31 07:46

その遠距離恋愛はいつまで続くのでしょうか。


終わりが見えているのでしたらいいのですが、少し距離が遠いのでは。
彼とあなたの距離が4時間半もあるのでしょう。
文面からもストレスいっぱいな感じもしますし、お付き合いを見直したらどうでしょうか。
彼の態度やあなたの言動はその「距離」によるものだと考えられますよ。
別にすぐに別れるとかじゃなくても、もっと身近に目を向けるところからスタートしてみては。
彼のことやあなた自身のことも、もっと見えてくるものがあるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いつ終わるかさっぱりわかりません。

身近に目を向ける?
ストレスを感じないで済むような身近のことに何か目を向けるということでしょうか。

そうですね。
昨日はもうだめだ、だめだ、近所に他の男見つけようと一瞬、思ってしまいました。

お礼日時:2018/03/31 08:35

彼のことが好きではなくなってきているんだなぁと思います。


損得勘定をし始めたら恋愛の終盤です。

泊まるか泊まらないか、先に確認するべきでした。
泊まらないとわかっていたらキャンセルしてたということでしょうか?

明らかに毎回あなたに負担
がかかっていたら、それはもう別れた方が良いです。

私もお金にはシビアで、自分が多く払いたくはないです。

会いたい気持ち、好きな気持ちはお金では買えません。
気持ちをお金で買えたら、いくらでも出す人はいると思いますよ。

次の機会に多く払ってもらうとか、こっち方面に来てもらうとかで良いじゃないですか。

無料の出張デリヘルはまずかったです。表現が下品だし。
そんなつもりが微塵もなかった彼はものすごく傷ついたと思いますよ。

たぶん、近いうちにお別れすることになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだ、会いに行っていないのです。昨日、「泊らないよ」と言われて、「ええっ!嘘でしょう?」となったのです。
で、喧嘩みたいになって。
まあキャンセルみたいな状態になってます。

デリヘルはまずいですね。
まず一番最初に出た言葉がそれですからね。

えーっ!うそお!泊まろうよう!とか駄々こねたほうが、よっぽどよかった。

お礼日時:2018/03/31 07:51

彼に会う為に3時間かけて数万円の交通費。


新幹線or飛行機で移動されたのね。
あなたの気持ちよくわかりますが会った時の彼の様子はどうでしたか?
とても嬉しそう、凄く愛してくれた、名残惜しそうで実際仕事に追われていたなら会う価値はあったと思いますよ。
中間地点ではなく一緒に泊まれるように彼の職場近くで宿泊しても良かったですね。
観光スポットなら彼にLINE、メールしながら一人旅しちゃうとか他に目的持つと勿体ない気持ちが半減したかも。
彼に怒ってしまったことは謝った方が良いです。
時間と交通費の事よりもっと長くあなたといたかったと言ってあげてください。
知人で久しぶりに彼と一泊したのに彼が仕事疲れで爆睡。
何もしてくれなかったと言ってた人がいました。
付き合っていれば残念なこともあります。
心まで遠距離にならないよう思いやり精神で頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだ、会いに行っていないのです。昨日、「泊らないよ」と言われて、「ええっ!嘘でしょう?」となったのです。
で、喧嘩みたいになって。

観光スポットで一人で遊ぶってのもいいですね。
一緒に長くいたいのに!ってことを先に言えばよかったです。いきなり、デリヘルはなかったかなあ。

お礼日時:2018/03/31 07:49

彼が悪いです。

彼女がわざわざ遠くから会いにきてくれるなら、普通はゆっくり楽しめる時間を用意して『遠くまで会いにきてよかった』と思ってもらえるようにするのが当たり前だと思いますよ。身体目的なら、地元で女作れ!と言いたいところですね。あなたの考えは普通ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そう。ゆっくりできないのが一番嫌だったのです。

お礼日時:2018/03/31 07:43

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
あなたの今の気持ちを相手に話すべきだと思います。
相手にあなたの気持ちをぶつけて、これからの二人の関係において、妥協点を探して下さい。
あなたの幸せを祈っております。

『自分の人生の主人公になりなさい。あなたは人生で、自分の望むどんなことでも出来るのだから。 - プラトン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A