dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人、または可愛い人、モテる人に聞きたいです。
妬まれて嫌がらせされたときどうしてますか。
処世術などありますか。

A 回答 (4件)

ある人の好きな人の好きな人が私で嫌がらせをされたことがあります。


何をされても無視して、自分からはなにもしませんでした。
「そういうことをする程度の人間なんだ。だから両思いになれないんだよ。」って内心思ってました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/31 19:34

容姿やスタイルを褒められることはありましたが、それでいじめられたり妬まれたりしてあからさまに何かされた事はありません。


普段から凛としていれば大丈夫だと思います。
    • good
    • 2

可愛いのかはわかりませんが、メイクしてると噂され虐められたことがありました(笑)でも、それは完全なる嘘なのでクラスで「私はメイクし

ていない」って言いました、つまり自分が行動しなければいけないんですよね
    • good
    • 0

しかいし 可愛いねとか きれいだね 言ってあげる どうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています