アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で男性に嫌われてる美人がいます。よく同性に美人が妬みで嫌われるのはありますよね。

この話を男性にしたら「美人で異性に嫌われる奴は100%いない」「たぶんその人は思ったより美人じゃないんだろう」と言われました。

そんなものなんですか?美人というだけで仕事が怠惰、協調性がなくルールも守らない。
そういう人が職場にいても、美人だから嫌いにはならないんですか?

A 回答 (4件)

>「美人で異性に嫌われる奴は100%いない」

半分当たってるけど、半分間違いかな。

初見で美人が異性に嫌われることはないけど、正体がばれれば、人間性悪ければ誰であろうと嫌われる。

性格悪いけど好きなんてのは、馬鹿な男だけ。
    • 0

単にその話をした男性が極端な美人好きだっただけじゃないでしょうか。

美人でも性格が悪かったり仕事がいい加減だと男から嫌われることなんて普通にありますよ。
    • 0

>>そんなものなんですか?美人というだけで仕事が怠惰、協調性がなくルールも守らない。

美人は、見られていることを知っているから、怠惰・強調性・ルールはしっかりしているのでは?かえって、ブスのほうが酷いのでは?
ただ、美人は男性の気持ちを知っているから、怠惰が男性に好まれると思えば、そう振舞うかもしれません。

職場の美人は貴重品です。美人であることが戦力です。そして男性は、女性の実態を知らないから、美人であれば、それだけで好かれるでしょう。
(ただし、時の流れは残酷ですけどね)
    • 0

その男性に 一票!・・・かな。

>そんなものなんですか?美人というだけで・・・・・・美人だから嫌いにはならないんですか?
ぃゃぃゃ、仕事が怠惰、協調性がなくルールも守らない様な人は嫌いになりますよ。
ただ、見てくれがどうであろうとそういう人を美人と呼ばないし、そうとも思わないよ。
    • 0