プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性のタイプは?

※男性の方回答よろしくお願いします!

A 回答 (7件)

自分のものをしゃぶってくれる女性かな

    • good
    • 0

読者モデルや女子アナの様な感じの知的で明るい喋り方が可愛く、フレアミニワンピとかが似合う背の高い脚の長い女性。


モデルさんだと、宮田聡子や久慈暁子、横山ルリカ、愛甲千笑美、安座間美優さんとか。
「好きな女性のタイプは? ※男性の方回答よ」の回答画像6
    • good
    • 0

自分が今気になっている女性は


① 明るい
② ハキハキしてる
③ 根性がある
④ しっかりしてて頼りがいがある
⑤ 笑顔が素敵

ふにゃふにゃしてるとかナヨ~とした女性は大嫌いです。
    • good
    • 0

笑顔が綺麗で背が高く、ロングスカートの似合った口が堅く阪神タイガースファンの関西人です(笑)

    • good
    • 2

本音だよ。


着物が似合う、頭が良くて、可愛い女性。
明るくて笑顔がチャーミング、料理上手、床上手。
浮気をしても、許して入れる寛大な女性。(床上手なら、しないけれどもね。)
    • good
    • 1

聡明なひと。

    • good
    • 2

おしとやかな女性

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!