プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1年になる彼氏がいます。当時彼は彼女と同棲しており、私と付き合うと決めてから別れ話は進めているといいながら今だ同棲を続けています。なぜ別れないのか不思議に思っていました。とある知人より聞いて分かったことですがどうやらその彼女はバツイチ子持ちで、すでに3~4年一緒に住んでいるようです。これってもう内縁関係にあるってことですよね。家で顔合わせても口も聞いていない。毎日飲み歩き帰ってこないからただの同居人としか思ってないと言われ続け、子どものことも知らされていなかっただけにショックです。おそらく子どもがいるので彼女は毎日家に居るし、普通に会話もしてる。おそらく別れ話自体していないのではないかと疑うようになり別れを考えました。ただそんな生活がありながら毎日頻繁にLINEをくれたり、私の予定に合わせ会いに来てくれる彼と別れる決心が付きません。内縁関係の彼女と簡単に別れられないのは当たり前のことで時間は掛かると思いますが、このまま待っていてなにか変わる時が来るのでしょうか。

A 回答 (4件)

変わらないと思いますよ。

オバサンの友人、その他諸々の経験上、1年たってもそうなら、5年、10年たとうが変わりません。変わる事はあったとしても、それは同居の女性と別れるというものではなく、男性があなたに飽きたら別れるというものです。残酷な事を書きましたが、残念ながら、それが現実です。
もし万が一、あなたと彼が暮らすようになったとしたら、今度は別の女性を外に作りますよ。そんなつまらない男、あなたにはもったいないです。もっと、あなただけを大事にしてくれて、幸せにしてくれる男性がいるはずです。
    • 0

付き合って1年にもなるのに

元彼女と同棲してるって
普通に考えたらおかしいです

そんな良く分からない人とは
別れた方がいいと思います
あなたのことをキープしていたいだけなのではないのでしょうか、、

お互いプラスになるような恋愛をしたほうが楽しいししあわせですよ(^-^)
    • 0

一番早い解決法は

貴女が彼の現実を知ることです。
バツイチの方との同棲生活であろうが
3年4年付き合っていれば情も沸くものです。
回りのかたにも子供のパパとして見られているでしょう。
寝食を共にして楽しい日もあると思います。

嫌ならいつでも別れられるはずですし。

私は期限を決めて付き合うか
あるいは相手の女性と会って話をした方が良いと思います。
彼の優柔不断に振り回されないようにしてください
    • 0

ありがちな話です。

本当に自分の事大事に思っているなら、キッパリ別れてから連絡して来いと言うのが良いです。

いい加減、優柔不断としかおもえません。
    • 0