アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『まもなく容量アップ』とかなり前から出てます。告知は秋~と言う事だったのですがもう秋ですよね…どなたかいつから容量が増えるのかご存知ありませんか?

A 回答 (4件)

こんにちは


順次増えていっているようです。

私はいっこうに増えません。
妻は9月上旬に増えていました。
このお陰で、Hotmailを開くたびにイヂメラレマス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

順次ですか…待ち遠しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/13 17:47

こんにちは。



hotmailのアドレスを3つ持っているのですが、
一番初めに作ったアドレスは先週増えてました。
2番目に作ったアドレスはその時は増えておらず、翌日に増えてました。

最後に作ったアドレスは、今日確認しましたが
まだ増えてませんでした。

偶然かもしれませんが、作成順で徐々に増やしているのかな?
と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消したくないメールが沢山あるので、限界に達する前に増えて欲しいです(泣)ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/13 17:50

いつのまにか増えていました。



サーバーを少しずつ増設しているために個人差があるんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんの回答を読んで安心しました。もう数週間しか待てません(泣)ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/13 17:49

250MBに増えましたが


いつ増えたのかは・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

250MB…。今2MBなので日々容量が限界に達しそうです(泣)ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/13 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!