プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通常、デスクトップの背景を選択するとき、デスクトップのプロパティ→デスクトップ で 設定できると思いますが、先日、自分でHPからひっぱってきた画像をマウスの右クリックで「背景に設定」し、壁紙として設定した画像が、’Internet Explorer壁紙’として、背景を選択する項目一覧に残ってます。
その画像自体を消したいです。方法を教えて下さい。
検索で*.bmpファイルを出してみても、出てきませんでした。宜しく御願いします。

A 回答 (4件)

検索の仕方は画像と写真にチェックしてファイル名にInternetと入力し詳細設定で『隠しファイルと~』にチェックを入れて検索スタート。

これで出てくると思いますが…。
    • good
    • 0

ファイル名は



【 Internet Explorer 壁紙.bmp 】

になります。
    • good
    • 0

画面のプロパティのデスクトップタブからInternet Explorer 壁紙を選択(クリック)し、[参照]をクリックすればご希望のファイルが出てくるはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴです~

お礼日時:2004/10/14 13:09

こんにちは


IEの壁紙は、以下の場所に保存されます。

ドライブ:\Documents and Settings\ユーザID\Application Data\Microsoft\Internet Explorer

ココにある”Internet Explorer 壁紙.bmp”が元ファイルのはずですが、
ありませんか?

この回答への補足

’検索’で出してみようと思うのですが、
ファイル名など、キーワードをなんと入力して検索したら、良いですか?

補足日時:2004/10/13 13:15
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!