アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご覧頂ありがとうございます。
お知恵をお貸しください。

OSはWin2000です。
会社で80人近くが共有している
数台のパソコンがあるのですが
壁紙やセーバーを卑猥な物に変えるいたずらが横行し
女性も使用するため困っております。

壁紙等をプロパティなどから変更する際に
パスワードなどが必要になる設定などあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

はじめまして



窓使いの友というフリーソフトがあります。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/7587/

これの「制限3」「デスクトップでの右クリックを禁止する」
「制限4」「背景タブで壁紙の変更を禁止する」

これで目的はかなり達成できると思います。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/7587/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこのような物を探していました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/16 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!