アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウインドウズのデスクトップにあるファイル元はどこにあるのでしょうか!?

A 回答 (5件)

C:\windows\デスクトップになります



それともそこにあるInternet Explorerなどのファイルのことですか?
    • good
    • 2

デスクトップフォルダを呼び出すなら


デスクトップにある適当なフォルダを開きツールバーの”上へ”をクリックします

デスクトップにあるショートカットのリンク先を探すのなら
ショートカットを右クリックしてプロパティを出し、”リンク先を探す”をクリックします
    • good
    • 2

windows98でシングルユーザーの場合は


c:\windows\デスクトップ

Windows98でマルチユーザーの場合は
c:\windows\profile\[ユーザー名]\デスクトップ

Windows2000/WindowsXPの場合は
?:\Documents and Settings\[ユーザー名]\デスクトップ

です。
    • good
    • 1

CドライブのWindowsフォルダのデスクトップフォルダの中です。


デスクトップにある何か適当なアイコンを右クリックしてプロパティをクリック。
よーく探すと場所の説明がありますよ。
    • good
    • 2

アイコンの左隅に、折り返し矢印が付いている「ショートカット」の事でしょうか?



たぶん、
アイコンを右クリック→プロパティ→ショートカット→リンク先
に書いてあると思います。
(Win98とかは随分触っていないので正確なメニューの名前は忘れましたが、
似たような物になると思います)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています