dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今デスクトップの壁紙をデジカメの写真に設定しているんですけど、電源を落としたり、再起動すると頻繁に壁紙が普通の青い画面に戻ることがあるんですけど、これは何でなんですか?アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

少し古いものも含まれていて、参考になるかは分かりませんでしたが、お役にたてればと思います。



http://pasokoma.jp/bbs7/lg203382.html

http://pasokoma.jp/bbs2/pslg2531.html

途中のVECTORのソフトなどを使用すると、壁紙が固定することは可能ですが、あまり解決にはなりませんね。

これぐらいしか、思いつきませんでしたが、根本的に解決ということであれば、再インストールということになってしまします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!