dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

木更津アウトレットのSEIKOで購入したMICHEL KLEIN腕時計

先日窓のそばから充電(電池交換不要モデル)してたら誤って床に落としてしまいました。

なかなかアウトレットには行けない距離です。
保証期間は再来月までです

私の通う大学の近くにあるイオンに、SEIKO直営店セレクトショップのウォッチタウンがあります。

そこなら別店舗でSEIKOの時計をアウトレットで買ったけど、同じSEIKOだからどうかなと。

SEIKO製品ならSEIKO系列店では保証使えますか?
保証書は写真の物です。

皆さんいろいろアドバイスをお願いします。

「木更津アウトレットのSEIKOで購入した」の質問画像

A 回答 (5件)

その時計セイコーが輸入販売の多分中国製かなぁ?


女性用で4000円位なので
    • good
    • 0

ミツシェルならどこの時計店でも電池交換してくれます。

    • good
    • 0

自然故障ではなく使用者の不注意による落下で保証が効くんですか?


腕時計に限らず聞いたことありませんが。
落下の衝撃での故障なら、修理のときにわかりますよ?
    • good
    • 0

アウトレットで購入した時に何か


言われませんでしたか?
確かアウトレット商品は扱いが違うと思います。

こちらで確認されたほうがいいと思います。
郵送で送れば見積してもらえます。

https://www.seiko-watch.co.jp/contact/

https://www.seiko-watch.co.jp/support/faq/repair …

https://www.seiko-watch.co.jp/support/faq/repair …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アウトレットではお近くの別のSEIKOアウトレット店舗でもできますよと言われました

お礼日時:2018/04/01 10:52

その保証書の裏に購入店の署名捺印があるのなら可能

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!