アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鋼の錬金術師って面白いですか?
まだ、読んだことがなくてわからないんですけど、読んだことある方は率直な感想聞かせてください。

A 回答 (2件)

面白かったですね。


同じ作者の「百姓貴族」を先に読んでいたので、それと比べてギャグが全く無かったら(ストーリー物だし)ちょっとどうかなあ、と思ってましたが、杞憂でした。たっぷり笑わせていただきました。
あ、ギャグだけでは無くて、ストーリーも壮大で十分楽しめましたよ。それなりに長い作品ですが、続きが気になってつい一気読みしてしまいましたから。
    • good
    • 0

面白い。



兄弟の話で、その周りの人達も一癖あるから、飽きない。
息抜きもあれば、エグいシーンもあって、良い作品だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!