アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ最近彼氏と全然会えてなくて(3週間くらい)LINEは毎日してるんですが、最初の方は「大好き」とか「会いたい」とか言ってましたが最近なくなってきました。あと、前より返信がおそくなったし、未読無視も増えました。それと、LINEの返信が「おお」とか「うん」とかが多くなりました。それと、今日私とおそろいにしてたホーム画が別のやつに変えられてました。
あと、インスタで彼が自分から元カノをフォローしてました(前はフォローしてなかったし、その元カノさんは誰もフォローしてなくて、たまに私のストーリーズ見た人の欄に浮上します)
これって彼が私に冷めてきているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございました。
    彼から元カノこと忘れられなかったって言ってふられました。

      補足日時:2018/04/02 00:43

A 回答 (3件)

そうでしょうねえ。

    • good
    • 0

お付き合いを始めてからどれくらい経っているのでしょうか。


誰でも最初は彼女が出来たことで嬉しさやなくしたくないとの気持ちからそのような言葉が多いですよね。
時間が経てば少しずつ減ってくるのはあり得ると思います。
元カノをフォローしたのだって完全に気持ちがなくなったから出来たのか、ホーム画を変えたのだって
こっちの方がいいと軽い気持ちでだったかもしれません。
不安が先走って自分の気持ちや考え方をそのまま彼氏さんにぶつけない様にしてくださいね。
彼氏さんの言い分もあるでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうすぐで5ヶ月になります

なるほど、わかりました
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/01 11:21

慣れたから、安心しとるんやね


それか、冷めたか

彼氏に確認したら
重い女と思われるし

ちょっとのあいだ
彼氏放置してみたら

自然消滅するなら
冷めた

まめに連絡するようになったら
安心してただけ

試すか

試さないか

あなたの自由ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
でもこれで本当に自然消滅したら嫌なのでやめときます、、

お礼日時:2018/04/01 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!