プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

図書館に、好きな女子に誘われました(勉強のため
誘われた理由が、1人でやるのが寂しいとのことでした
帰り道も途中まで一緒に帰りました
脈ありでしょうか?
その子とは、結構長い付き合いです
もし、できるのなら今度は僕が図書館に誘って、帰り道に告白しようと思っています

質問者からの補足コメント

  • 勉強というのではなく課題です

      補足日時:2018/04/01 16:00

A 回答 (3件)

告白してください。

    • good
    • 0

私も、勉強だけでは無い気がします。

脈あるように思います。

でも、貴方が結構頭が良いのなら、そっちだけな気もしないではないですが。

まず、図書館誘うのはOKです!
その帰りの告白は3、4回図書館行って、もう少し経ってからでも良いような気がします。
どっちかわからない状態が一番楽しくドキドキするからです。
    • good
    • 3

そこまでするのなら、絶対、好意は持っているはず。


あとは、あなた次第だと思います。
頑張ってください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!