アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファークライ5について質問します。ファークライ5が届いて今度ストーリー始めようと思うんですけど、PlayStationStoreで、ファークライ5シーズンパスっていうのは、購入した方がいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

お金に余裕があるならもちろん購入することをオススメします

ファークライ5本編を遊ぶにはなくても問題ありませんが、ゾンビと戦う「デッドリビングゾンビ」赤い惑星で宇宙人と戦う「ロストオンマーズ」はやる前からすでに面白そうだったのですぐダウンロードしました(結局ゴールドエディションにしといた方が得だったわけです)

一番の魅力は夏に発売予定のファークライ3クラシックエディションのシングルプレイが発売日より早く遊べることです

ファークライ5のゴールドエディションなら、ファークライ3のシングルプレイにマルチプレイも含む全てのモードが遊べるようですね

これだけでもかなり大きい特典だと思うので、シリーズのファンであれば購入した方がいいですね

今回ファークライが初プレイで、どんなゲームなのかまだ分からない人は、ある程度遊んでみて面白いと感じてからシーズンパスも買ってみればいいんじゃないでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ファークライ5をやって楽しかったら、今後買ってみます。親切にご回答頂きありがとうございます。