ショボ短歌会

髪の毛切ったら変になりました、、、なんかもう一昔前の人みたいです。
多分すいてレイヤー?も入れたからだと思いますが思ってたのと違いました、
どうすればいいですか?

「髪の毛切ったら変になりました、、、なんか」の質問画像

A 回答 (4件)

顎より毛先にかけて薄く軽い感じには見えますが、毛先がすこし揃って途切れているのは梳かれすぎてしまったようにも見えてしまいますね。



思っていたのと違っているようでしたら、思いきってイメチェンも兼ねてトレンドのミニボブなどにされて、梳かれすぎてしまわれたところをリセットされてみるのはいかがでしょうか。

こなれ感もあって大人可愛い感じで襟足が美しく見え、首も長く綺麗に見える髪型ですので良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですかね、、、
一番手前が一番短いのでそこに合わせて他の美容院で切ってもらおう!と思ったのですがお母さんがお金をくれないので伸びるのを待ちます。
梳いた毛って長い毛に追いつこうとして伸びるの早いですか?

お礼日時:2018/04/03 07:28

アイロンで内巻きにしてみてはいかがでしょうか?


すいてるところがエアリーな感じになって可愛いとおもいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも朝したのですが取れてしまいました(笑)、なんとか伸びるまで頑張ります、

お礼日時:2018/04/03 07:27

そうですか?


可愛いですよ
サイドの髪を少し残して内巻きにして後ろ髪を束ねても可愛いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2018/04/03 07:26

すいたとこ切ってアゴぐらいのボブにしてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

切り直し行こうと思ったらお母さんがダメというので諦めます、、

お礼日時:2018/04/03 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!