アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通の人なら無理でしょ、と諦めるような状況から元恋人と復縁された方いらっしゃいますか?

私は復縁希望なのですが、4か月前に別れた彼には、最近新しい彼女ができたようです。
でも本気ではなさそうとか、私の名前をたまに間違えて出すことがあるらしいんですが、別れてから会ったり、連絡もとっていない状況です。

みなさんの復縁話聞かせていただけたら嬉しいです。
お願いします。

A 回答 (4件)

高校の元カレ、音信不通13年、再会した時はお互いバツイチ、その後は時間かからずお付き合い、結婚。

現在子供2人。
大好きだったのになぜか自然消滅…
引きずりましたね。
13年越し、再会した時はビビビッときました。
この人とずっと一緒にいるなと。
運命の人だと思ってます。
    • good
    • 1

好き位の状態では、復縁はむりです。



惚れる様な状態なら復縁の可能性が有ります。

好きとは、好みなので考え方を変えればいくらでも他にいます。

惚れるとは、特定の人でなければならないので代わる人はいません。

貴方は、どっちかな?

惚れているなら復縁をしてみたら、他の人はいないのだから、応援します。

ガンバってね。!
    • good
    • 2

私は復縁3年後に結局ダメになりました。



復縁がゴールではないということ、復縁して上手く行く自信がないと同じことを繰り返すだけです。

お互いが結婚したい!くらいの強い気持ちがないなら諦めた方が良いです。

別れて復縁、結婚したカップルを知っています。
身内が原因で別れたのですが、それが解決した数年後に結婚しました。

適当に復縁するのだけはやめてくださいね。
    • good
    • 0

僕は高校1年の時別れた彼女と、高校3年のはじめに復縁しました


高校2年の後半からまた好きになってしまいました
高校3年の5月頃、僕と彼女は同じ駅で降りていたので、学校帰りに思い切って話しかけて見ました
話している時間はとても幸せ時間でしたが、好きな人がいると言われました
しかも、結構いい感じらしく付き合う一歩手前らへんでした
かなりショックでした
でも諦めることができず一週間くらい、毎日自分から声をかけて話していました
そして次の週の金曜日に、当たって砕けようと思い、直接告白しました
彼女には考えさせてって言われて月曜日に答えてもらいました
月曜日いつもと同じように話しかけてのですが、緊張してその答えを聞けませんでした
帰り際になって思い切って聞いてみたら、僕を選んだと言ってくれました
なんでって?聞いたら優しい人が好きらしく、それが決め手で選んでくれました
本当に喜びました
その日から高校生活は毎日が楽しくなり、今でも楽しい日々を過ごしています
付き合って今は2年くらいです
こんなこと言える立場ではありませんが、勇気を持って踏み出す一歩が大切だと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!