アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェイスブックや、インスタなどのSNSを疲れるからやめたって人は周りにいますか?

A 回答 (3件)

フェイスブックや、インスタなどのSNSを疲れるからやめた・・・ではなくて、友達が離れていくからやめた人は沢山います。


暴露されるからと言うことで、逃げていきます。
    • good
    • 0

いますね。

友達なのですが、本人曰く人の目ばかり気にするのが嫌になったらしいです。
    • good
    • 1

飽きた人はいっぱいいる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!