プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺のことぶっちゃけどう思う?って男の人から聞かれた時、どう答えるか教えてください〜!
①その人を泳がせたいとき
②自分も相手が好きでその人と付き合いたいとき
③どうも思っていなくて遠回しに断りたいとき

三つのパターンお願いします!

A 回答 (3件)

①知ってるでしょ?とかないしょとか


➁好きっていう
③いい友達だと思ってるーとか
    • good
    • 0

①兄弟みたいな感じ笑笑


②好きって言う
③友達だと思ってるよ

ですかね
    • good
    • 0

①〇〇な所がいいよねーって


性格とか褒める!
②好きだよって言っちゃう!
③好きな人は好きなんじゃない?
私のタイプは違うけどー…笑

って感じかな?私なら!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!