アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメを教えてください

ノーゲーム・ノーライフやRe:ゼロから始める異世界生活が好きなのですが
このような系統のおすすめアニメを教えてください

A 回答 (5件)

異世界へ行って活躍する話がお好みでしょうか?



『この素晴らしい世界に祝福を!』
『異世界はスマートフォンとともに。』
等いかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
観てみます(〃・д・) -д-))ペコリン

お礼日時:2018/04/02 13:09

ソードアートオンラインも面白いですよ。

おすすめです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソードアートですか!
☆*.。・:+(゚∀゚*感謝・感激・雨嵐;;;゚д゚)i||i||||i||i

お礼日時:2018/04/02 15:16

天空のエスカフローネ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないです

見てみます!

お礼日時:2018/04/02 16:35

アクセルワールド


ワールドトリガー
未来日記
デビルサバイバー
デート・ア・ライブ

ちょっと違うかもしれませんが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/06 19:22

ストライク ザ ブラッド


Psycho - pass サイコパス
境界の彼方
刀語
などがおススメです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/06 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!