プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネックレス(華奢なもの)
ピアリング(片耳にひとつ耳たぶ内におさ
まるもの。華奢)
指輪両手に1つずつ(銀色の大きめ)
ブレスレット?(黒いあみあみの物)


耳、首、手首、指にそれぞれ。
これは付けすぎですか?

両手首にブレスレットをしたいのですが、今つけているアクセサリーが多かったらごちゃるので悩んでいます!

分かりにくかったら写真上げます

質問者からの補足コメント

  • こんな感じです。
    服は、灰色で長めのシャツに
    黒のズボン、
    深緑で長めのカーディガン、
    カバンは小さめで白色、留め具が金色です。

    「ネックレス(華奢なもの) ピアリング(片」の補足画像1
      補足日時:2018/04/04 00:32

A 回答 (3件)

済みません、芸能人には疎いのでどんなのか全くイメージできません。


個人的には(私がそうなんですが)ご自分の好きなファッションをされるのが良いかと思います。
余り両腕にブレスレットをしている人を見かけないので片方に、とは書きましたが、
芸能人を意識してならそれで良いと思います。
パンツが黒ならブレスレットが浮くことも無いと思います。
アクセサリーが全体的に小さい物なので、付けすぎということは無いと思います。
    • good
    • 0

ブレスレットだけ黒なんですか?あみあみと書かれても想像できません。


他のアクセサリーが黒じゃないなら、ブレスレットだけ黒なのは浮くと思います。
あと両手にブレスレットっていうのはちょっと…
トイレなどに言って手を洗ったり時、濡れたり不潔だったりするので、
ブレスレットは利き手と反対の腕だけにする方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ATYというダンスグループのあかりさんを参考にしているのですが、やはり両腕はやめた方がいいですかね

お礼日時:2018/04/04 00:35

年齢と性別は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

17歳の高校2年、女です

お礼日時:2018/04/02 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!