アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性が自分磨きを頑張ってるってなんか困りますよね?モテちゃうじゃん
(あなたも頑張りなさいという回答は、やめて下さい)

A 回答 (4件)

磨かれた彼をもっと好きになっちゃえばいいんじやない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、、他の女性にモテるのが一番嫌です

お礼日時:2018/04/02 16:09

あなたの為に自分磨きをしてるかも知れないじゃないですか。


好きなひとがいると、皆自分を磨き始めるのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのままでいいのに

お礼日時:2018/04/02 16:57

彼女感アピールで、私がいたから磨かれたの位のオーラ出しましょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も磨くとしますか笑

お礼日時:2018/04/02 16:57

モテちゃうねーって言うしかないけど-w-w

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!