アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生です。
今日好きな男子にシャーペンをもらいました。ラインでお礼を言いたいのですが、「いつかお返しするなー!」って入れない方がいいですか?
ドッキリでプレゼントをかげるのは無理だし、お返しをあげる約束をしていたわけではないので。うざいとか思われますか?

A 回答 (3件)

シャーペンをくれるぐらいの関係だとしたらお返しもらったら率直に嬉しいと思います!

    • good
    • 0

お返しするなー もいいけど


今度マックおごるなー はどうかな
ちょっと進展できるかも♡
    • good
    • 0

確信のない約束事のラインは、入れない方が良いでしょう。


どうせなら、もらったシャーペンで、
「このシャーペンありがとう。大事に使うね。」
と、文字にしてお礼を伝えてはどうでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!