アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香水の香りについて
近年世の中ユニセックスなので 気にするものでも
ないかもですが

個人的にブルガリのジャスミン ノアールが
香り的に飛び抜けて 好きなのですよね
やっぱりレディース用ってメンズが使うと
印象良くないですかね〜σ(^_^;)

通常はプームオム使ってますけど
時々 こっちも使うわけです

ジャスミン ノアールって
けっこう強めの香りだし まさか電車とかで
変な反感とか買わんよね
って思いながら
時々付けてますけどwww


とは言え
がっつりレディース用ってよく記載されててて
気にせずに使っちゃっていいのかなとwww

汗臭い同性(は言い過ぎですがw)はさておき

香りに敏感な
女性的にはOKなものなのかなと思うわけですw

A 回答 (1件)

男性の方ですか?


女性が男性のものを使うのはいいんですけれど
男性が女性の甘い香りを使うと変に匂うので
注意されたほうがいいと思います。
特にフローラル系の場合は、体臭と合わさってしまうと
かなり匂うので気を付けたほうがいいような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答thank ♪( ´θ`)ノ
なるほど〜

幸い体臭はほとんどないっぽい
から フローラル系自体は
香ってもいいって事ですかね?w

て言うか
って事にしときますwww

お礼日時:2018/04/09 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!