アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※他の人の意見も聞きたいので再投稿させていただきますm(__)m

今とってもモヤモヤした気持ちなのでどなたかご意見いただければと思いますm(__)m

3週間付き合っていた彼氏がいたのですが突然メールで「元カノから連絡があり悩んでいます、少し時間下さい」と言われました…。
それまではすごく良い感じでむしろ一番盛り上がっていた時だったので、本当にショックで悲しくて初めて嘔吐したぐらいです。
その最後に会った時の会話で自分が鬱病になるときは振られる時だと言ってて、あくまで私の想像ですが、私に振られるのが怖くて別れを言ってきているのかなと思っていますが確信は持てず…。
彼に今でも大好きな気持ちは変わりなく、とにかく今は辛すぎる、返事待ってます。という事を返し、とりあえずメールは無視しないでねと送りました。←なんでこんなことを言ってしまったのかと反省。
2日ぐらい未読スルーで今は既読になっていました。
考える時間がほしいと言われて10日ほど経ちました。
私は彼とどうにかよりを戻したいのですがどう行動するべきでしょうか。

A 回答 (2件)

少し待って、、

彼を大好きだという気持ちを、もう一度伝えてみては?

あなたが感じていることが一番確かな気がします。
彼は本当にあなたが好き過ぎるのかも知れません、、。

自信を持って貰いましょう。
    • 1
この回答へのお礼

何度も回答していただきすみませんm(__)m
そうですよね、あと一週間連絡が無ければ気持ちをもう一度伝えてみます…
有難うございます。。。

辛いとは思いますが、彼を信じて、、静かに待ちましょう。

あなたもこの機会に、、、
元カノのことで悩む彼とこれからも付き合っていきたいのか、もう一度よく考えてみましょうね。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございますm(__)m
別れる理由が間違いなく元カノのことならスッキリお別れできるのですが
彼が普段から自分に自信が無く、最後に会った日も緊張している感じで私のことを想ってくれてる感じもあったので、自分が傷つくのが怖くての言い訳として言ってきてるような気がするのです…
でも私の勘違いということもありますし、何とも言えずモヤモヤです…
もう少し待って連絡が無かった時にどう行動すべきなのか。。。