プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

瞬間移動能力と予知能力と動物と意思疎通ができる能力ならどれが欲しいですか?

A 回答 (10件)

超自然現象を体感できるならどれでもいいです。

    • good
    • 0

意志疎通ですm(._.)mちょうだい

    • good
    • 0

瞬間移動。



動物と話せても何もいみないし。

予知も対策できないものなら絶望
まして自分しか知らないなら信じてもらえない。
あと、未来の楽しみがなくなる。

昔読んだ児童書ですが。

太郎くんは未来が見えました、羨ましく思った和樹くんは太郎くんに頼んで能力をもらいました
しかし、直後後悔しました。
なぜでしょうか?

A.寿命までわかってしまった
    • good
    • 0

一回しか 能力が 効かないなら 予知。


一生 能力を 貰えるなら
動物〔生き物〕
野良ちゃんや 渡り鳥に
どこで生活して来たか
どんな事があったか聴きたい
ウナギにも
どこに 沢山の仲間がいるんだよ って
    • good
    • 0

瞬間移動能力。


ギリギリまで寝れるから。
    • good
    • 0

そりゃあ予知能力。


下世話な話、ナンバーズやTOTO、競輪競馬競艇などで結果が判るのでお金儲けできるし。(笑)
でも自分に降り掛かる避けられない不幸を予知してしまうのは嫌だね。
    • good
    • 0

猫5匹飼っていますが、鳴き声や甘え具合で何となく意思疎通はできているのでこれはなくても大丈夫。


夫不倫中。女と会う日はこれも何となくわかってしまうので、予知能力はこの件に関しては持っています。
瞬間移動したいです。交通費かからず行きたい場所に行けたらいいですよね。
私は不倫現場に瞬間移動したいです。
    • good
    • 1

瞬間移動能力 旅行が好きだから。



予知能力は無い方がいい。あったら逆にこわい。
動物とも充分意思疎通できるし。
    • good
    • 0

瞬間移動能力


移動した先が猛獣の鼻先だったり、
単純に考えれば、生存不能ミッションインポッシブルって
いやですよね。

予知能力
いい話は努力して得られるもので、
棚からぼたもちで、
ぼたもちで、圧死するのははずかしすぎるので、
いやです。

動物と意思疎通ができる能力
いや、はっきり言って、動物と恋愛関係にはなりたくない。

>どれが欲しいですか?
どれもほしくない。
    • good
    • 0

ん~どれかひとつですよね。


瞬間移動はレース場にすぐに行けてすぐに帰れるけど。
しかし捨てがたいのは、
予知能力!
レースは的中しますからね。
動物と話せるのも良いですよね。
色々考えて予知能力ですかね笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!