ハマっている「お菓子」を教えて!

眉毛ボサボサですかね?
整え方を教えて下さい!

「眉毛ボサボサですかね? 整え方を教えて下」の質問画像

A 回答 (3件)

産毛を手入れすればあとは大丈夫だとおもいますよ(^_^)


良い眉です♪
自信持ちましょ!
    • good
    • 0

綺麗だと思いますよ(о´∀`о)


上をまっすぐにしたら長めに見えていいかもです。
眉毛は好みで分かれますね。YouTubeのメイク動画参考になるので是非(о´∀`о)
    • good
    • 0

真ん中を剃って


眉尻のまばらな毛を剃って
眉ハサミで薄くしましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!