プロが教えるわが家の防犯対策術!

35歳 男で茶髪はイタイですか?

A 回答 (7件)

50歳過ぎてこんな手合いもいますからね。

推して知るべしでしょう。
「35歳 男で茶髪はイタイですか?」の回答画像7
    • good
    • 1

茶髪ってどれぐらいの茶色でしょーか。

暗めの茶色なら全然いいと思います!
    • good
    • 0

職業と似合う似合わないというのも


関係してきます。
下手に染めるのは逆効果になることも(ダサい)
    • good
    • 0

個人的にはイタイと感じてます。

  女性なら自然ですが男性が30歳半ばにして茶髪ってイタイですよ。

30歳半ばなら大人の男性としてキリッとしたヘアースタイルで決めてたほうが歳がいも無く茶髪にしてるより遥かにカッコイイと思います。


町を歩いていたら30代半ばから40代の男性らで茶髪にしてる人がいますが、おばちゃんがミニスカートを履いてるのと同じくらい違和感がありますよね。
    • good
    • 0

大体の人が似合ってませんが。

    • good
    • 1

似合ってればいいのでは?


お洒落染めでいいと思います。年齢は関係ないです。
    • good
    • 1

普通だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!