dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

35歳 男で茶髪はイタイですか?

A 回答 (10件)

うーん、夜のお仕事の方?と思われるかも。


または、あっち方面の方?とか。
もし、白髪を染めるなら、少し黒っぽい方が良いでしょう。
    • good
    • 0

36の男ですが


茶髪はいたくないと思います
    • good
    • 0

好きにすればいい。


己から、髪を痛めているんだから。
いっそうの事、スキンヘッドするべき でしょう。
    • good
    • 0

年齢に関係なく、髪の色を変えて何かいい事でもあるのか?

    • good
    • 0

髪にダメージがあるので、イタイと思います。

    • good
    • 1

いいえ


美容師ならイルヨ
    • good
    • 0

イタイですね。

    • good
    • 0

あと15年で白髪になります。

(茶髪にしなくても・・・)
    • good
    • 0

年齢に関係なくその人に似合ってて仕事に差し支えなければいいと思います。

    • good
    • 0

年齢なんて関係ないです



その人に似合うか似合わないかですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!