アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とのhについて

彼氏はとても優しいhをしてくれるのですが、たまに強引にされたり、SMプレイとかもしてみたいのです…

恥ずかしくて、なかなか言う方法が思いつきません。

場所は彼の家です。
どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (8件)

コンビニにエッチな雑誌コーナーあるじゃないですか、そこを「面白い」って手に取らずざっと見てちょっと話すとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは思いつきませんでした!
けど、それの方が恥ずかしい笑笑

お礼日時:2018/04/05 20:13

お互いの趣向を理解しあえてこそ、楽しく気持ちのいいhが出来るんじゃないかなぁ~。


だから、私は普段からhの時何気なしに、どーしたい?とかどこどーしたら気持ちいい?って聞いてます。笑

まぁ~人によるけどねf(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね!!
やはりコミュニケーションが大事ですよね!恥ずかしいですが、色々聞いてみます。

お礼日時:2018/04/04 09:58

テレビとか雑誌とかでそういうのが書いてあるものを取り出して、「こういうのって、気持ちいいのかな」って言ったら、興味があると思ってもらえるので、「してみる?」と言ってくるかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

雑誌見せるんですかー!?めっちゃ勇気いりますね!出来たらがんばってみます

お礼日時:2018/04/04 09:10

どんな行動って、それをここで書くとgooにBANされるのではないだろうかw


とにかく進まないと始まるも終わるもないし、言うのが恥ずかしいのもプレイの一貫と思ってチャレンジしてみたら?
彼にその気がないようならその時また考えればいいし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに笑笑
めっちゃ恥ずかしいですけど、頑張ってみます!

お礼日時:2018/04/03 19:53

一度、女性から縛ってくれと言われましたが


自分にはそういう趣味はなかったし
縛って何が面白いんだろうということも考え
しなかったら
いつの間にか振られました

縛ればよかったのかなあとも思ったけど
しかし
やっぱり縛ってもおもしろくなさそうだなあ

人の好みはむずかしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり好みが違いますもんね
ちなみにどんな風に言われました??
流れですか?

お礼日時:2018/04/03 11:27

こういうのは行動するしかないと思うねぇ


取り敢えず口に出せないのであれば、普段より激しくアプローチしてみてはどうですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行動ですか!!
いつもより激しくキスとかすればいいのでしょうか??

お礼日時:2018/04/03 11:26

してやらないもう 手は出さない 永遠にPCでのみの会話

    • good
    • 0
この回答へのお礼

???

お礼日時:2018/04/03 11:25

会話などで興味があるようなことをさらってさりげなくいってみましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと恥ずかしいし、言いにくいです…汗

お礼日時:2018/04/03 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!