dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長162cmだそうです。
足の細さエグすぎて体重気になります。
何キロくらいですかね?

「身長162cmだそうです。 足の細さエグ」の質問画像

A 回答 (7件)

10代のモデルさんかきゃんむさん本人か?



生物学的発達がよく、脚も素晴らしく延びている。

上半身は厚みが有り発達している。従ってヒップも厚みがあり、痩せている体型ではない。

前から見るとほっそりと見えるが、横から見ると厚みがあり体重も思ったより多いと推測する。白人的体型。

これは胎児期の栄養が充分であったことを示す。因って内臓の発達もよく、20代後半から5kgから10kg増えるだろうが、体型は素晴らしく体重ほどには太っては見えないないだろう。

余談だが、かなり太った女性の脚を見るとO脚のひとはまず居ない。言わば栄養状態がよく正常に産まれたことの証だろう。

多くの日本人は栄養状態が悪い生まれかたをしている。

色気のない回答だが⁉

80%の日本人は栄養失調との調査結果が出ている。
    • good
    • 0

私くらいぽいです。


163センチ41キロで↑これくらいです
    • good
    • 0

私162センチ47キロですが、脚の細さが全然違うので、もっと体重ないでしょうね。

43〜45らへん?
    • good
    • 0

手足だけ細いタイプかも



45キロくらい。
    • good
    • 0

45くらい。

じゃないか?
    • good
    • 0

そんな細いとは思えないので


51
    • good
    • 1

40~42キロと思われます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!