アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この足じゃ短パン履いたら恥をかくだけですよね??すごい足が太くて…

「この足じゃ短パン履いたら恥をかくだけです」の質問画像

A 回答 (4件)

普通だと思うけど。

    • good
    • 1

健康的で全然OKです。


ガリガリで折れそうな足のほうがよっぽど魅力ないですよ。
    • good
    • 1

太ももが太いと長生きするんだよ

    • good
    • 0

穿いてもいいと思います。


若いうちは細いより
このくらいの方が健康的でスタイルよく見えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!