アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年半付き合い、二回彼に振られました。
その中で付き合い始めに避妊具が破れ妊娠したことがあります。お互い話し合って二度とこういうことがないようにとピルと避妊具を使用していました。
毎回病院にはついてきてくれ、お参りも言ってくれましたが、最近になり中に出していい??などいうようになり
何度もやめてほしい、何のためにピルを飲んでるかわからなくなると伝えましたが何度も同じことを言いました。
気持ちが上がってしまう。私が欲しくなる。ごめんと
どうやって伝えたらいいかわからない。それが彼の毎回の言葉でした。それでも離れられず、ホワイトデーはプレゼントくれたり愛情が感じることもたくさんありましたが
言葉と行動が伴わなかった彼を信じられず、しんどくなってしまい、別れました。一週間前です。
しかし、一度その間に彼に会いました、体を触ってきたりキスをしたり、体は断りました。
彼も私がピルを飲んでなかったから怖かったんだと思います。それでも好きで、彼キスをしてきたりした彼に期待してしまいました。その次の日彼に会いたくなる?って聞いたら
会いたくなるけど、友達以上のことはしたらダメだなって思う。と言われ、じゃあ好きじゃなくなったってこと?と聞いたら、気持ちはあるけどダメだなって思うと。
だったら、なぜキスしたり、体を触ってきたのかわからなくなりました。最後まで、矛盾してるな。と、LINEに彼がいれば送ってしまう、今まで我慢してたのが爆発して
全て思ったこと、彼に言いました。最後はおかげで嫌いになれたありがとうと、心にもないことも言いました。
そのままアカウントを消しました。二度と彼と連絡を取ることができません。さっぱりした反面、傷つけてしまったかなと思ってしまう自分、嫌いと嘘をついてしまった自分がいて、それが辛いです。でも、本当に別れるならこれでよかったんですよね。
辛いです

A 回答 (2件)

もともとSEXってのは敏感な部分同士をぶつけ合うもの。

痛みと快さは紙一重だ。

そういった繋がりを断つんだから 心が痛くて当然だよ。
むしろ痛くなかったら その方が問題が在ると思う。

罪の意識や欲望 それに愛情。
人間はごちゃまぜだな。
でもいずれにせよ選択はしなければならないし 1年半も付き合って結婚に踏み切れないのなら 男である彼のほうが優柔不断とそしられて良いと思う。
女性は一般的に 若さを失うに従って立場が弱くなるものだから。

決断は辛かっただろうが 人生にはこういった岐路はいくつもある。
選ばなかった道は すでにこの世界に存在しない。
選んだ道の上に貴方はいる。

故に留まらず先を見つめ 「それでも私は」と また多くの選択をしていくのだ。
それが「人」だ。
    • 0

まだおつらいでしょうが

時間が解決してくれますよ
きっと。
    • 0