アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ仲良くなれてない異性に

自分の連絡先書いた紙を
自ら渡せないですよね??

職場の人です。

お互い意識はしているのですが、

周りの人の目もあって
タイミング的に
話す機会ないので悩んでます。

A 回答 (5件)

まあ、それが出来るならそのまま普通に話せばいいじゃん、と思いますからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互い積極的じゃないので
難しいです

お礼日時:2018/04/04 11:59

職場恋愛は本当に気をつかいますね。


お互いに消極的な ご性格なのなら どちらかが連絡しなければ話は進みませんね。

人のいないのを見計らって貴女から渡しても良いと思います。
女性だから 男性だからという世間一般的な考えはなさらないで行動に移して下さいね。

いつでも渡せるように用意しておくと良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだお互いの事、
何も知らないです。

有難うございます。

お礼日時:2018/04/04 12:33

いいんじゃないの

    • good
    • 0

理解します。


連絡先教えたとしても、返事くれるか不安ですよね。
職場って言うことも踏まえて、誰にも見つかりたくもないですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

噂が広がるのが嫌ですね。
信用なんて出来ないし。

有難うございます。

お礼日時:2018/04/05 17:02

恋愛対象じゃない男子に呼び出されて、連絡先を渡されたことがあります。

仲良くないし、よく知らない人だったので正直怖かったです。

ですが、質問者様の場合、"お互いに意識してる"ので、渡して大丈夫だと思います。むしろ、お相手は嬉しいと思います。

渡し方ですが、会社の書類に見せかけて渡すのはいかがでしょう?もしくは、気付いてもらえるように工夫して、書類に紛れさせるとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2018/04/05 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!