都道府県穴埋めゲーム

最近大好きな彼に振られたのですがほとんど泣いておらずけろっとして元気です。それを他の人が彼に伝えたら彼はびっくりしていたみたいです。私が落ち込んでるとおもってたんですね彼笑

A 回答 (4件)

落ち込んでなければ安心すると思いますよ

    • good
    • 0

ほんまか~前に泣きつくしたから 出らんようになったんちゃうか~

    • good
    • 0

そんなことを貴女が気にしている時点で彼を忘れていないのですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

後悔すればいいとしか思ってないです。別れて正解だと思うし復縁したい気持ちはゼロです。

お礼日時:2018/04/04 15:08

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
きっぱりとあなたがどうしたいのかをいい切ったほうが良いと思います。
これから先、あなたを深く愛してくれる人が現れて、きっと、この辛い経験が良い思い出となると思いますよ。
素敵な恋をして下さい。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!