プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういう女性を見抜くことはできますか?

数年前までいろんな男性とフラフラ遊んでいたけど、今は改心して真面目におしとやかに過ごしていても、「この女性は遊んでいただろうな」と分かるものですか?

A 回答 (4件)

言動でわかるんじゃないですかね。


分かる人にはわかるってところかな…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しいですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/12 10:36

わかる気がする


会社の車乗るとき、ある女性
社員 座席を、ムッチャンコ
後ろに倒して運転する
寝る位に
きっと以前は、簇
やってたと思う
何処かに過去が出るね、
    • good
    • 0

うっかり男の名前を間違えガチだったり、男に奢らせるのが当たり前だったちすると疑いますねぇ

    • good
    • 1

ふつー、人間のオーラで、わかります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!