アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気について
27男です。彼女の事が大好きで今の彼女としか結婚は考えられません。
彼女以外と付き合うのは考えられないのですが…
浮気願望がかなりあります。浮気といっても体だけ。他の女性とsexがしたいです。
何度も我慢してきましたが、本能なのか毎日思ってしまいます。
正直誘えばさせてくれそうな女性は周りに数人いますし、彼女と接点も無いのでばれるリスクも少ないです。
ちなみに浮気経験はありません。
どうしたら良いでしょうか。

A 回答 (25件中1~10件)

性欲が強いのですかね?

彼女さんをそれだけ愛しているなら、我慢するべきだと思います。
バレるリスクが低いと言っても、無いわけではないでしょう?彼女さんに浮気がバレた時を想像してみてください。
どんなに愛していたって言っても口を聞かないでしょうね。
”苦しい”とか”辛い”となったら専門的な場所へいくといいんではないでしょうか?
    • 0

あなたの本能と同じくらい以上に、女には彼氏や配偶者の浮気を見抜く本能があると思います。

一番大好きな彼女には一番悲しい思いをさせることになるでしょう。
あなたが本能に従うなら彼女と別れてからやりたいように。彼女が何よりも大事なら抑えてください。
そういう男性何人か知っていますが、大抵離婚になっています。再婚してももうまくいってないです。
あなたは結婚向きじゃないんだろうと思います。
    • 7

大半の女性は男性と違い心を許さないと身体までは許しません。

男性が身体だけの浮気だから!と言い訳しても火に油だと思いますよ。
お互い結婚を考えていらっしゃるのであれば身体だけだとしても浮気なぞしないのが懸命です。
性欲もコントロールできない、簡単に他の女に浮気するような相手との結婚とかなんの罰ゲームですか。
    • 2

興味があるからなんだろうけど〜〜素人相手は、マズイかなぁと思う。

• 0

彼女に了解を得てお店じゃダメなんですか?

• 0

男だから仕方ないね…なんて回答を期待してるなら申し訳ありませんが、他の女性と寝たいならフリーになるのが一番だと思います。

彼女には失恋の傷を負わせることになるでしょうが愛する人を自らの手で不幸にするよりマシでしょう。あなたが望んでいるのは相手を不幸にすることですから。

自分の考えていることが、どれほど自己中心的なことなのかわかりませんか。
もしも彼女が結婚する前に他の男も知っておきたいとあなたに黙ってセフレまがいの男と寝たらあなたはどう思うのですか。

される相手の気持ちも考えられないようでは、付き合うのも結婚するのも彼女じゃなきゃ嫌だなんて綺麗事にしか思えません。
あなたは年齢だけはとっていても女性と付き合うことや結婚して相手を幸せに出来るような精神年齢ではないのではないですか?
    • 9

女性ですが浮気願望がかなりある人となんて絶対結婚したくない。

結婚してマンネリしたら浮気されそう。
浮気だけは許せません。心を殺されます。

彼女と別れ沢山遊んでから落ちつくか、彼女だけを思って浮気しないかのどちらかにしてください。

貴方だって彼女が異性と浮気して寝てたら許せないでしょ?女だって同じですよ。
愛する人の裏切りは辛すぎます。
    • 9

まずは他の女性とsexしたら今の彼女を失うリスクは考えておこうね。

どんなに上手いことやってもバレてそれを彼女が受け入れられなければ捨てられるだけだよ。

後「sexしたいだけ」ならお手軽な身近の素人はもっともリスクが高いよ。
彼女と接点がなくともあなたとはあるんだから、
結婚すれば彼女との接点ができる危険もあるし、
何より女性が体を許すってことの意味を安易に考えない方がいい。
このサイトでも彼女がいる男性と関係を持って、
「でも今は私の方が本命だと思うんです」なんて相談してる女性沢山いるよ。
そうなった時に周囲が誰が一番最低だと思うのかは火を見るよりも明らかでしょ?

どうしてもsexしたいなら、彼女に内緒で風俗に行けばいいよ。
彼女とsexする前にはケジメとしてちゃんと性病検査は受けてあげてね。
男性には症状が出ないけど感染る性病もあるから。
その後は罪悪感で彼女に告白して傷つけたり、
男友達とバカみたいに風俗行った話をしたりしないこと。
あなた一人だけの秘密として墓場まで持って行けばいいよ。
    • 7

彼女が浮気したら貴方はどお思います?どんな気持ちになる?仕方ないねって許せますか?

• 5

浮気経験者の一人言

やってみれば!

その後にあるのは「後悔」と思うけど

貴方はそれなりにモテるのかな・・・

今まで生きてきて「この人と結婚したい」なんて考えたの初めてなんでしょ?

ばれて失って後悔!

誰でもわかる

だけど失わないと気付かないバカな人はいるよ(俺)

今の彼女を大切にしたほうがいいよ!!
    • 1