dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人にメールでやらかしました。

好きな人に
ほれてまうやろ〜(笑)
ほれないけどねっ
てメールしました。

返事がきません凹
ほれないけどねっは照れ隠しと言うか。
よくよく見たら相手をディスっているような
感じですよね?

相手の男性のメールをうけて、
そんなすごいことは惚れるよね。
と言いたかっただけですが、
最後の一言は余分でした。

もう、おしまいでしょうか。
自分のバカさ加減がショックすぎて
立ち直れません。

質問者からの補足コメント

  • 惚れないけどねっの後のメール

    おススメのゲーム、ダウンロードしました。
    やり方わかりません。
    みたいな感じです。
    これにもメールきません。

    なんとかリベンジしたい( ;∀;)

      補足日時:2018/04/05 07:24
  • すみません。
    返信です。
    もし、あれは照れ隠しでって
    素直に言うとしたら、
    時間たってから言うか
    今すぐか、悩み。

    惚れないよメールから
    次の日に関係ないメールすぐして
    それでまたメールしたら、嫌じゃないですかね。
    どうでしょう

      補足日時:2018/04/05 08:18

A 回答 (7件)

良かった良かった


グッド!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝の気持ちをこめて!

お礼日時:2018/04/07 04:53

ほかの方もおっしゃってますが、質問文にかいてあるそのまますぐに弁解しましょうね。



好きなひとなのですから、いい機会だと思って告白しましょう。
彼はあなたを本当に好きだったんだと思いますし、案外繊細なのでしょうね。
勇気を出しましょう、このままより良いでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^
告白ははずい(*≧∀≦*)きゃっ
でも勇気をいただきました!

お礼日時:2018/04/06 18:57

まったく同感


このライン見て 普通笑って つっこんだりすると思うけど

違う人もいんだなーと思った

もし嫌なふうに感じてるんだったら なんか つまらん奴だとおもうよ

そうじゃなけりゃいいな

あと 積極的になっても
別に嫌われたりしないよ
大丈夫!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後までお付き合いくださりありがとうございました。おかげさまで、
あれから連絡できて、色々と誤解もあったようです^ - ^タカタカタカ0829さんのおかげです(*≧∀≦*)

お礼日時:2018/04/06 19:02

メールが異性から来て嫌な人いないよ


変な因縁あるわけでもなし

早い方がいいに決まってるじゃん
時間たつほど 良くはならんよ
君も 早くスッキリしなよ
メールの順番とか そんなん関係ないよ

意味が伝われば 全て納得できるんだから

大丈夫だ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。タカタカタカ0829さんから、こんなに励まされて、嬉しいですが、勇気が出なくて。意気地なしです。私。
そもそもなんですが、男性?的にこの
「惚れてまうがなー。惚れないけどねっ。」そんなに引きますか?私は「なんでー」とか「惚れろー(笑)」みたいな返しがあるかな。くらいの軽い気持ちだったのですが。どう思いますか?

お礼日時:2018/04/05 21:34

次のメールで さっきの感じで送ったらいいよ


伝えるのと そのままとは
全然ちがうと思うぞ

がんばれガール
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっきから、胸張りさけんばかりで。
タカタカタカ0829さん、ありがとうございます。
補足に詳しく書くので、ご意見いただけると嬉しいです!

お礼日時:2018/04/05 07:20

ほれないけどねは



冗談て言うかウソっていうか
照れ隠しみたいな感じだよ

って送ったら良い

ピンチは チャンスだぞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。これって返信機能ないんですね。それ、やりたいのですが、リベンジしたくて、全く関係ない感じのメール送っちゃいました。(それにも返事きません凹)あまり連続するのもうっとおしいいかなと。
どーしよーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

お礼日時:2018/04/05 06:50

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


相手があなたをどう思うかはわかりませんが、行動を起こしてみるのも良いと思いますよ。
告白して、あなたはすっきりするかもしれません。でも相手はつらいかもしれませんよ。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!