プロが教えるわが家の防犯対策術!

チェックワンファスト 蒸発線?陽性?

今朝チェックワンファストで検査してみたところすぐに線が出たものの線が薄いのですがこれは陽性なのでしょうか?

現在、高温期10?11日目くらいです。

「チェックワンファスト 蒸発線?陽性? 今」の質問画像

A 回答 (3件)

高温期11日では、まだフライングですよね。

着床はしてるけど、まだhcgが少ないのかも…。2、3日あけて、ファストで検査してみてください。
    • good
    • 0

フライングですし、分からないなら日を改めて再検査するだけです。


妊娠なら濃くなりますから一目瞭然になります。
    • good
    • 0

うーん


線は出ていないと思います
妊娠していたらもう少し濃い線が出ますよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!