プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このニキビ跡に悩んでます
中学生女子です。前は赤ニキビが酷くてやっと治ったのですがニキビ跡で頬が気持ち悪いです。
ファーストクラッシュやアットノンなどを使ってます。おすすめのスキンケアなどありますか?
あとこの頬はやっぱり引きますよね。
モテないですよね

「このニキビ跡に悩んでます 中学生女子です」の質問画像

A 回答 (5件)

皮膚科へ行きましょう。


ニキビ痕じゃなくまだニキビが出ています。
スキンケアをすると悪化させてしまうこともあります。
アットノンも一緒。
適切な処置をすれば、元々のお肌がきめ細かくきれいみたいなので
きれいになると思いますよ。
スキンケアは健康な肌の人のプラスαです。
    • good
    • 0

皮膚科の薬を塗るようにしたらいいと思います。

私はニキビができたときこの洗顔で洗ってから、皮膚科の薬を朝と夜塗っていました。
毎日続ければ1ヵ月ぐらいで治ると思います。
「このニキビ跡に悩んでます 中学生女子です」の回答画像2
    • good
    • 0

引かないですよ。


ただ思春期だからね。出るときはどんなスキンケア使っても出るよ。でもやっぱりスキンケアに気をつかったらニキビは出てもましにはなるよ。
石鹸はノンエーはどうかな。
ニキビ跡ならリプロスキンとかどうかな?
若いならプロアクティブのがいいかなぁ
プロアクティブは初めは合わへんと思っても使い続けたら効果が必ず出るよきっと。
    • good
    • 1

跡はどうしても治すのに時間がかかると思います。

根気強くケアを続けましょう!

まずは毛穴の汚れなどをきちんとオフして、ターンオーバーを正常化させましょう!

【おすすめのスキンケア】
LUSHの、マリンに恋して(洗顔)
みんなの肌潤糖
へパソフト(乳液ローション)

【おすすめのサプリ】
リプライセル

サプリは値段高くてコスパ悪いですが肌荒れにすごく効きます!

その他に、バイオイルというニキビ跡や傷跡の治りを早くしてくれるオイルもありますよ(´∀`*)私には効果ありました!

とはいっても皮膚科に行った方が良いと思います。皮膚科ではピーリング作用のある塗り薬をもらえたりするので…

私自身ニキビ跡に悩んでいるからだと思いますが、引きません。でもニキビ=不潔って思っている人も沢山いるのでモテないとかは正直わかりません^^;

ニキビ跡、ニキビすごいやっかいですよね(><)
頑張ってください!
    • good
    • 1

赤くなってますね。

炎症が起きてます。
皮膚科に行きましょう。私の娘も、皮膚科に行って良くなりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!