プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女持ちの遠くに住んでる、異性に天候の事をメールしましたが、1時間以上立ってるのに返信来ません。気にしないでいいでしょうか?

A 回答 (5件)

何を気にしているのかわかりません。


付き合っていないのであれば、緊急なことでない限り返信は遅いだろうし、無視されるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。確かに付き合ってないし、私は彼女でもないのにそこまで気にする必要はないですね。少しすっきりしました。ありがとうございます

お礼日時:2018/04/05 19:49

失礼しました。

それでしたらお忙しかったのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だといいのですが。ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/06 12:31

さえっちさんより彼女との連絡の方が重要だからなのでは?



しかも内容が天候の事なら正直どうでもよくありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにくだらない内容でした

お礼日時:2018/04/06 12:31

時間帯的にご自宅にいられるなら夕飯かお風呂に入られてるか、外出中でしたらバイトではないでしょうか?転校する事をあなたから聞いたならびっくりして他の友達に話ててあなたへの返信が遅れてるのかも知れません。

心配し過ぎないで彼女からの連絡を待たれた方が僕はいいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい?転校ではなく天候、天気の話しをメールしました。それからメールした相手は男ですし、私は女ですよ。

お礼日時:2018/04/05 19:28

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


焦って告白するのはやめたほうが良いと思いますよ。
今の関係に留めておいたほうが良いかもしれませんね。新しい出会いにも目を向けてみてはいかがでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文回答ありがとうございました。色々相談したいのですがID持っていません。

お礼日時:2018/04/05 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!