アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
彼女から1日に何度もLINEが来たらうざいですか?返信返してなくてもLINEが来たらめんどくさいですか?
何で返さないのー?とか今何してるの?等では無く、写メ送ったりとか、これから出かける〜とか、、

A 回答 (5件)

相手の男性によると思います。

自分だったら、会えない時の彼女が、何をしてるか気になるから嬉しいと思います。
    • good
    • 1

自分はたくさん話したい人だけど、元カノはそういう人じゃなかったから別れた。

。。
ふと思ったけど、LINEで話しすぎると、直接会った時話題が出てこなくね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子でもあっさりな人いるんですねー!(・o・)!!
確かに会った時に話題なくなりますけどね(笑)

お礼日時:2018/04/06 01:45

どうでもいい事が来るのは勘弁願いたい


女子は話すこと(書くこと)の行為自体が好きなのは分かるが
男は嫌い!というのが多いので、業務連絡以外は送らないで欲しい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります(´;ω;`)

お礼日時:2018/04/05 21:00

自分だったら、LINEが来てることを分かっていて返していない場合に次々と来たらめんどくさいと思います。


でもLINEに気づいていなくて、見たらいっぱいLINEを送ってくれているというのはうれしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすがに何通もだとそりゃ面倒くさいですよね(笑)
返信ありがとうございます(;>_<;)

お礼日時:2018/04/05 20:59

好きな彼女だったらどんなLINEでもうれしいです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーゆー風に思ってくれる彼だったら彼女は最高ですね
(´;ω;`)

お礼日時:2018/04/05 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!