プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで彼女が出来なかった人は社会に出っても彼女は出来ないのでしょうか?

今まで彼女が出来たことがなく、このまま彼女は出来ないのではないかと思います。恋なんてしないほうがいいのではないかと考えてしまいます。

A 回答 (4件)

彼女ができない原因を考えて改善しようともせず、ただただ社会に出てったら、そりゃ彼女できないでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね…変わらないといけませんね。

お礼日時:2018/04/06 20:24

社会に出たら色んな女性と会う機会も増えるでしょうし、その中で自然と気の合う人も出てくるでしょう。


恋なんてしようと思ってするものでもないですから、いつか知らない間に彼女が隣にいた、ってことになるかもです。
大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

色んな人にあってみます。

お礼日時:2018/04/06 20:25

そんな事はないですよ!


出来る時はスッと出来ます。

良い出会いさえあれば。

彼女が出来たことないと言ってますが
そんなに沢山の女性と深く関わって来たんですか?
それなのに出来ないのと
全く関われてないので出来ないのでは
全く違う意味を持つと思います。

もしあなたが女性と深く関われてないのであれば
あなたの方が女性に対してアクションを起こす必要があります。

なので社会に出たらとか
環境が~
とかはまたその後の話になります。
    • good
    • 1

彼女ができなかったとは、出会いがなかったのか、常に受け身で行動に出れないからか、行動には出るけど受け入れてもらえなかったなら、あなたの内面などの問題なので、改善が必要です。


上手くいかなかった要因を考えて、消極的なら積極的になってみるなど、出会いが少ないなら、友達のツテを頼むなど、色んな方法で試してみると良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

上手くいかなかったことは改善するようにしたいと思います。

お礼日時:2018/04/06 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!