アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人の家でお酒を出されて飲んでました。
そして私が少し、体がポワポワしてしてちょっと
くらくらしてしましました。
するとその好きな人が『大丈夫?こっちおいで』
と言ってきたので隣に座りました。
肩をさすってくれて彼の膝の上で横になってました。
それからハグされました。何回もぎゅって
抱きしめたり、それからキスされたのですが、
私が『嫌だ』と言ったら辞めてくれましたが、
『どうして?』と彼に聞かれました。
『だって好きじゃないでしょ』って言いました
そしたら彼は『好きだよ』と言ってきました
それ異常は何もしてきませんでした。
ずっとハグをされてました。

そして家に帰ってから彼からLINEが来て
『ごめん。今日のことは本当にごめん。
本当は好きじゃない。お酒入ってて言っちゃった
クズでごめんね』とLINEが来てました。

彼は一体何を考えてるのでしょうか。

A 回答 (6件)

SEXしたかった!


あわよくば今度やらして!
でも、周りに言いふらさないでね

です
    • good
    • 0

正直なひとですね。


もう彼の家にはいかない方が良いですよ。

あなたが彼を好きなら尚更です。
自分を大切にしましょうね。
    • good
    • 1

酒弱い人飲むべからず




後に後悔あり
    • good
    • 0

アルコールが嫌いな2人を寄せ付けたw



体がポワポワ する前に帰りましょう
    • good
    • 0

ただのクズですね。

全員がそんな男性ではないですよ。
    • good
    • 0

そりゃよって隣に女性がいたらそういう行動を起こしますよ男性は

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!