アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

170cmで73キロのデブが
INGNIの洋服って絶対着れないですよね、、?
そもそもMサイズってどう考えても着れないですよね、、?

A 回答 (6件)

Mサイズは無理かと思います。

私は身長166cmで体重は標準ですが肩幅腕の長さなどからしてもかなりギリギリです。太ってなくてもMはかなりのギリギリなサイズ感。腕や脚は間違いなく長さが足りません。
このようなシャーリングの入ったオフショルダーワンピースなどなら大丈夫かも知れませんね。
「170cmで73キロのデブが INGNI」の回答画像6
    • good
    • 0

Mサイズ(9号)は158から160


(から162くらい)センチ位を想定しているので、そもそも骨格的に難しいかもしれません。
Lもあると思いますし、見てきて試着するのが良いと思います。
    • good
    • 0

こういうカットソーくらいかも



http://www.ingni-store.com/item/060/1181-152217

因みに丈も足りないでしょ?

でも、ZARAとかH&Mのサイズ展開しているところの方が
いいと思います。痕UNIQLOとかGUくらい?
    • good
    • 0

170㎝って高身長なので70キロと聞いてもどんな感じか想像つきません。


ゆったりしたロングカーディガンとかなら入ると思います。
と言ってもイングは元々、少し小さめのデザインが多いです。
大体のデパートにあるブランドなら、
earth music&ecologyがオススメです。Lサイズも豊富ですし、洋服の作りも大きめです。Webで買うと大きいサイズもありますよ。
    • good
    • 0

ものによれば切れるかもしれません。


ニットとか、作りにもよりますけどね…
    • good
    • 0

がんばって着れたとしても


見れたもんじゃないでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!