アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あのネット恋愛新しい人です
わたしは中学生相手は22歳です
昨日から付き合って最初は普通の話で楽しかったんだけど相手から体見せてとか色々変態なことゆわれながらも私の事好きとゆってくれました。
でも普通の話をすると電話で嫌な顔されますそしてエッチなはなししよとかゆわれましたそうゆう変態な話をする時はたのしそうな感じでしたでも私のことは好きとか愛してるってゆってくるけどなんか体目的ぽいんですよね。相手裏表があるような感じで…裸見せたくないなら見せないでいいとかゆうけど本当は見たいようですでもなんか体目的ぽいんですよね……
これはネット恋愛で通話の事です

質問者からの補足コメント

  • まだ2日しか付き合ってないし。一週間は付き合ってみよっかなて

      補足日時:2018/04/06 16:03

A 回答 (10件)

裸見せたらネットにばらまかれますよ。


身体だけが目的の様です。
はやくやめた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか?昨日付き合ったばかりでネットなのに最初普通に電話してて楽しかったんですけどやっぱり体目的ですよね…

お礼日時:2018/04/06 16:08

辞めときなさい。



写真とか送ったりしたらダメだよ。

体目的というより、おかず目的ですよ。

会いたいと言われても行ったらダメよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり…会わない方がいいですよね…

お礼日時:2018/04/06 16:11

身体目的


それ以外なにもない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね?(´・_・`)

お礼日時:2018/04/06 16:13

直ぐにやめましょう。

相手はとんでもない人間ですよ。一週間なんて猶予はありません。今すぐに切りましょう。もう少しどころか、もっと警戒しないとだめです。あなたの将来がなくなります。すぐにです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

…でも好きだった…忘れたいです

お礼日時:2018/04/06 16:12

別れるのがベストです。


絶対会ってはいけませんよ。
身の危険を感じたら親に話して、怒られるとか考えずにね。
体目的ですよ。写真送って言われも絶対送ってはいけませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですか?普通の話した瞬間いやな顔されました変態なことを相手がゆうときは相手が楽しそうに話してたんですけど

お礼日時:2018/04/06 16:11

あんまりネットの闇を教えても仕方ないんですが。



あなたのように寂しい心持ちの少女に『思ってもいない』「好き、愛してる」を多用して利用する大人が思いのほか多いのです。

中学生を相手してるだけで既にロリコンで、あなたに変態的な事を指示している時点でギリギリ犯罪なんです。

正直、見ず知らずのあなたに色々言っても話半分に聞き流されるとは思ってますが。

あなたが自分と自分の未来を大事だと思えるのなら、今すぐと言わずでもココで他の人に言われた事で違和感やピンと来たら考え直してください。
    • good
    • 0

好きだったなんて、2日しか経ってないのです。

そんなことより、自分の将来が無くなっても良いのですか?なんだかんだ言ってる暇はありません。なんでそんな風に考えられるのか理解に苦しみます。あちこちで同じような女の子が犠牲になってるのをニュースや新聞で聞いたり見たりしていないのですか?あなたはそれと同じようになろうとしているのですよ。そういう男は、口がうまいのです。あなたのような女の子を騙すのは訳ないのです。騙されているのは、みんな知ってます。
    • good
    • 0

相手が本当にあなたが好きだとしても、「体を見せて」とか「エッチな話をしよう」と言ってくる人間は普通じゃありません。


ネット恋愛だからダメというわけではありません。

気持ちが悪いことを言われても、その人のことが大好きな気持ちはわかります。

どんなに好きでも
中学生の女の子相手に「変態なこと」を言う大人はまともな人間じゃありません。

同い年で2人とも大人で付き合っていたとしても気持ちが悪いと思います。

好きだから、ではなく
好きだったとしても、体を見せてはいけませんし、会っても行けません。

もし、どうしても写真を送りたかったり、会いたい場合はお母さんか信頼できる大人に相談してください。

個人的には絶対に体目的だと思います。万が一そうじゃなかったとしても、そういう人とは付き合いたくないですね。(高校3年生 女)
    • good
    • 1

ネット恋愛を何度か経験していますが私が付き合った方々はそういうことは言いませんでしたね…。


個人的にはですがそういう事ばかりを言ってくる方はオススメはしませんね。
    • good
    • 1

あなたの文面だけから判断すると彼が体目当てであることは100%確実です。

あなたにとって彼の本心を知るのがベストではありませんか?それには彼の口先の言葉ではなく行動で判断すれば間違いないのではありませんか?口先だけでしたらなんでも言えますよね?例えば愛情表現を連発しても一方で暴力をふるったら愛情表現は真っ赤な嘘っぱちですよね?すぐ肉体関係を求めてきたりそれを拒否したら立ち去るよな男は体目当てだと断言できます。また高価なプレゼントをもらうと女性は愛されていると思うかもしれませんが男は下心があってそうしているかもしれませんから気を付ける必要があります。一方口先では何も言わなくてもあなたが悩んでいたら一緒になって真剣に解決策を考えてくれたりあなたが困っている時手を差し伸べてくれたりしたらその人はあなたが好きなり愛しているのですよね?ですから 彼が今まであなたにどういう態度で接し続けてきたかですよね?すべてを知っているわけでもない第三者の回答は所詮何の根拠もない無責任な推測でしかありませんよね?回答者の答えが間違っていても回答者は一切の責任を取らないわけですから無責任極まりません。彼のことを知っているのはあなた自身だけですからあなたが判断することを私はお勧めします。それにこれから先の長~い人生を考えた場合何かあるたびにいちいち他人に聞かなければいけないのでは困るのはあなた自身ではありませんか?参考になれば幸いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!