アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「至急」パチンコについて。
今初めてパチンコにきて遊戯を終えたところですが、出玉を計算してもらったら1999玉でした。いま1999玉のレシートを持っている状態です。
2000円分の特殊景品に交換してもらいたいのですが僕はどうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、文がおかしくなってしまいました…
    だれか助けてください泣

      補足日時:2018/04/06 22:17
  • ご親切な回答大変ありがたいです泣
    1玉拾えたのですが、店員さんが計量してくれた機械を自分で勝手に使ってよいのでしょうか?

      補足日時:2018/04/06 22:24

A 回答 (3件)

今更ですが、大丈夫ですよ!

    • good
    • 0

追伸、もしくはパチンコ台で玉を買って打たずにすぐに流して其を計量してしまえばその方が安全だと思います。

拾うか玉を買うかお好きな方を!
    • good
    • 0

パチンコ店の通路とかにたまにパチンコ玉が落ちてる事がありますから店員に気付かれないように拾って1玉分を計量してしまえば丁度2000玉になりますから其で両替したらいいかと思います。

拾う時に気付かれると叱られますから気付かれないように気を付けて拾ったらすぐに自分で両替してくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!