dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

荒野行動についてです

現在ツイッターで荒野行動とPUBGのことで話題になっているのですが

スマホ版で先に出たのってどちらなんでしょうか?

A 回答 (3件)

スマホ版で出たのは荒野行動です。

    • good
    • 2

追記


関係無いですが、Pubgの開発に関わったテンセントという会社が荒野行動の開発にも関わり、お金もらっているという噂があります。本当だとおもいますが、相当闇が深いですね。
    • good
    • 2

PC版のPUBGが先行だと思いますよ。


元々の会社は韓国の会社だったらしいですね。
荒野行動を含めた二作品が著作権違反で訴訟を起こされているようですね。
自分としてもパクリだと思っていたので当然だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!