アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男がコムデギャルソンの写真のイラストのTシャツを着るのはおかしいでしょうか?

「男がコムデギャルソンの写真のイラストのT」の質問画像

A 回答 (5件)

別に良いんじゃないふん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます!

お礼日時:2018/04/07 12:05

自分のまわりの人が持ってたら全力で止めるけど、知らない人なら大して気にならないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます!

お礼日時:2018/04/07 12:05

良いと思います。


可愛いじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます!

お礼日時:2018/04/07 12:04

いっとき流行ったけど今は古いかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます!

お礼日時:2018/04/07 12:04

可愛いですよ(^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!